※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃちゃん
子育て・グッズ

娘が後追いが激しく、お風呂でパパと離れると泣いて困っています。夜の預けることに不安があり、パパに懐いてくれるのを待っています。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月になる娘がいます꒰ ᵕ͚̈ ꒱

最近後追いが激しくなり、お風呂はパパと入っているのですが、ママと離れるとギャン泣き😭毎日お風呂場から大きな泣き声💦
パパは大丈夫だから、俺が入れるよ!と、頑張ってくれているのですが、、、

ママが1番!!!!
で、パパにも懐いてくれません😅
今月末、中学の同窓会があるので、初めて夜娘を旦那に預ける予定なのですが、不安しかありません。笑

パパにいつ懐いてくれるのか、、、

同じような、同じだった人いませんか?!

コメント

ぷに

こんばんわ!
うちはその頃全然平気でしたが今大変でそんな感じです!
ママがいないと泣く泣く。。。
子供によって時期は様々なんですかねえ😆

ママリ

今全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました!笑
私は今週末久々の美容院を予約してあるので旦那に預けるんですが不安しかないです笑。
もし行ってる間ずっと泣いてたりしたら可哀想だし旦那も可哀想ですよね( ;∀;)
同じ質問したことがありますが皆さん毎日のことじゃないし気にせず行っちゃう方が多かったです!