※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の若い先生が可愛がってくれて、バスでの会話を褒められた母親が、息子が変なことを言っていないか心配しています。

息子のお迎えに行き、他のクラスの若い先生が「今日はじめてお話ししたねー☺️」と息子に話しかけてくれました。
息子に可愛い可愛いとよく声をかけてくれる優しい先生で「一緒にカバン取りに行こうか☺️」と一緒に行ってくれて先生が私に「バスでよくお家のお話をしてくれてます!お話上手になりましたね☺️」と言ってくださいました。
「そうなんですね!変なこと言ってない?😂」と息子に問いかけ、先生はいつもの笑顔でニコニコ☺️☺️
そしてさようならしたのですが本当に変なこと言ってないよね😂😂?!と気になってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭やってる友達が、園児からありとあらゆることを聞いてると言ってました🤣🤣
なので多分、家のことは基本筒抜けだと思います😇私は怖いので深く考えないようにしています。笑

ma

保育士してましたが、お家でのことはほぼ筒抜けです〜😂
この春から我が子が入園しましたが、すごく気をつけてます🤣💡