※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じ ゃ す て ぃ ん。
妊娠・出産

27週5日で体重管理のために食事を制限しています。体重管理のための食事や飲み物はありますか?

27w5d.体重管理の為に軽い食事制限をしています。体重管理の為によく食べるものや、飲み物ありますか?

コメント

y..mama

豆腐ソーメンとかもやしやしらたきでいろんなアレンジして食べてます*\(^o^)/*
美味しいし低カロリーオススメです!!飲み物はほうじ茶か麦茶か水のみです(^^)

ちぃひ

キャベツや人参、ジャガイモやカボチャなどを温野菜にして食べると栄養もとれてお腹もいっぱいになります。とんたんさんのコメントの通り、豆腐としらたきも必須ですね!

豆腐もできるだけ食べるように
します!豆腐苦手であまり食べてません😭

温野菜挑戦します!
野菜はたくさん取る方が
いいですよね!
ありがとうございます!

ぽち

野菜たっぷりの味噌汁を食べてます!
あとは白米に押し麦を
プラスしました(^O^)/
(2合炊きの場合1対1とか)
おかずが高カロリーの場合
それに白滝も細かく切って加えます♬
お茶碗1杯でも白米より
カロリーダウンしますし
何よりお通じがいいです♡

あと、私は悪阻から
麺類が受け付けなくなったので
パスタやラーメンが食べたい時に
白滝で代用していますが
意外とイケますよ^m^笑

かうなん♪

私も、便乗させて下さい♪
1カ月で2キロ太り、怒られました(泣)
野菜は気を付けて食べてますが

y..mama

豆腐苦手ならきついですね。。後は新玉ねぎのスライスに鰹節かけてたべてます。山盛り食べても大丈夫だし血液サラサラになるし、結構いいですよ(^^)
お味噌汁は塩分が多いいので避けたほうがいいとのことで最近は燃焼スープとかに変えました🌟

野菜はたくさん摂らないと
いけないですよね!
美味しく飽きないような
レシピにできるように、
お味噌汁チャレンジしてみます♪

白滝も使い方たくさん
あるんですね!
試してみます!

デトックススープを作るのは
いいですね!野菜も摂れるし、
体にも赤ちゃんにもいいですね!
玉ねぎのスライスは試して
みようと思います!!!

*大輔mama*

私も食事制限してます!
お昼やおやつの時間は、好きな物を食べてますが、朝と夜は塩気や油分が少ない物を選んで食べてます。
お昼やおやつの時間は、普通に家事をしてるだけでもカロリー消費するので、食べ過ぎなければ大丈夫みたいです(灬ºωº灬)♡
あと、一日に必ず納豆を食べてます。乳製品や、大豆製品はたくさん食べてますね〜(๑•ω•๑)/"♡
お通じにもいいですし(笑)

特にもやしと人参と小松菜のナムルはオススメですよ(*^^*)
タッパーに野菜を全て生で入れて、ラップして4分(*^^*)
ごま油と中華味の素、ゴマを入れて混ぜるだけです(灬ºωº灬)♡
大量に作って、毎日食べてますが、冷蔵庫で1週間くらいは持つのでオススメですよ(*^^*)