コメント
miku
今働いていますが寝込むほどの後期悪阻等はなく、腰痛だったり逆流性食道炎だったり、なんとなく我慢できちゃう不調しかないのでなんとか働けてます😊はやく産休はいりたーい!!って毎日思ってはいますが😂息抜きにもなるし働けてよかったと思ってます!
ユウ
3人とも出産ギリギリまで働いてました😊
今回はコロナで店潰れて新しいところに移った直後だったので覚えることも多く、体力は余裕でしたが気力は尽きてました😅
miku
今働いていますが寝込むほどの後期悪阻等はなく、腰痛だったり逆流性食道炎だったり、なんとなく我慢できちゃう不調しかないのでなんとか働けてます😊はやく産休はいりたーい!!って毎日思ってはいますが😂息抜きにもなるし働けてよかったと思ってます!
ユウ
3人とも出産ギリギリまで働いてました😊
今回はコロナで店潰れて新しいところに移った直後だったので覚えることも多く、体力は余裕でしたが気力は尽きてました😅
「職場」に関する質問
切迫流産で入院になってしまいました。 病院では産むまではもう仕事は ダメだと指示されました。 職場には入院になってしまってまだ 期間は決まってないのでまた連絡すると 電話入れました。 出産まで働けないと言う勇気…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
引き取り訓練無事終わった〜💦 はー、疲れた😭 パート先から帰って学校行って ランドセルとリュック交代して 習い事送って 今、帰ってきた🥺 ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇 こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧 すげーな🥹 …
お仕事人気の質問ランキング
りんご
コメントありがとうございます☺️
1人目の時も早く仕事終わらない
かなーと思いましたが終わったら
暇すぎて働きたくなりました😂
やっぱり息抜きになりますよね😊!!
就活続けようかなと思います🙏🏻