※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週 上の子の幼稚園の運動会があります!今年は 一家族から 2人まで来て…

今週 上の子の幼稚園の運動会があります!

今年は 一家族から 2人まで来てもOK(参観日などはコロナの関係でお父さんお母さんどちらかだけなので 今回は夫婦or祖父祖母もいいですよの意味です)で 旦那は仕事休めなくて
実家の母が行きたいと言っていたので一緒に行こうかなと
思ってたんですが 下の子は保育園などに行ってないので
連れていくつもりです。

この場合 他のお母さんからすると おばあちゃんいるなら
下の子預けて来たらいいのに…とか思われますかね?💦

コメント

deleted user

うちの幼稚園みんなおばあちゃんと下の子ときてました🥰
逆に預けてきてる人いなかったです!

はるな

園から兄弟もOKと言われてるなら何も思いません。
うちは兄弟に関しても小学生以下はOKと記載がありました。

はじめてのママリ🔰

全然思いません🙆‍♀️
みんなで応援してきてください☺️🏅