※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

4歳の細身の子供にぴったりな、ウエストのゴムをボタンで調整できるボトムスを探しています。サスペンダーはNGで、自分で着替えやすいものが希望です。

写真のように、ウエストのゴムをボタンで調整できるボトムスを売っている子ども服ブランドを教えて欲しいです🥲
4歳の子が細身で、すぐにズボンがずり落ちてきてしまいます🤣保育園に通っている為サスペンダー(←古いですかね?!)はダメだそうです😇
小さい頃はレギンスタイプをよく履かせていましたが、自分で着替えるのに脱ぎ履きしにくいのでやめました。
私が究極の不器用なので、ゴムを引き出して縫うタイプのものは抵抗があります。

コメント

みい

H&Mはボタン式が多いですよ( ˙ᵕ˙ )

うちも息子が細身の高身長なので、丈で合わせるとウエストガバガバです…(T_T)
困りますよね…

• a.

a.

ありがとうございます!のぞいてみます!
    そうなんですよね、ベルトも出来ないから困り果ててました🥲

• 10月14日
マミー

Right-onの子供服、ほぼこれです!
デザインもかっこいいの多いですよ😊

• a.

a.

Right-onで子ども服置いてるんですね😳知らなかったです!みてみます、ありがとうございます!

• 10月14日
まめた2902

うちの子も細身で、ウエストが合わず、ゴムを塗っています。面倒ですよね。

クレードスコープ、プティマインのは付いていたと思います!プティマインは多分最近付き始めたと思います。

• a.

a.

ナルミヤ系もボタンで調整できるのあるんですね!車好き男子なので、よくクレードスコープはトップス買いますが、ズボンはスルーしてました💦ありがとうございます🙇

• 10月14日