※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供センターでの遊びで、娘がマイペースでハイハイをして遊ぶことが多いです。これは普通の行動ですか?

昨日0歳児を対象に子供センターでの遊びがありました。
その時お子さんを膝の上に乗せて遊ばせたり、仰向けに寝かせて音に合わせて遊んだりするのがあったんですが娘はすぐうつ伏せになってハイハイをしてどこかに行ってしまうことが多くてうちの子マイペースすぎん?と思ってみてました。これって普通なんでしょうか??

コメント

deleted user

普通です!むしろ元気で良いです🤗✨

はじめてのママリ🔰

うちの上の子たちもそうでした!
周りの子たち大人しくしてる子が多くて
まじか💦って焦りました😅

そして今3人目が8ヶ月ですが、多分大人しくしてくれます!
こんなに育てやすい子がいるのかと驚きました😂
個性なので大丈夫です☺️

ゴルゴンゾーラ

普通だと思います😂
うちの子もじっとできなかったし、他のものに興味があればどっか行ってました笑