※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。検診で男の子かもしれないと言われ、嬉しいけど確信が持てず。臍の緒かな?

17wの妊婦です😊
本日検診へ行ってきました!
ベビーナブでは女の子っぽいーとみなさんに知恵をいただいていたので女の子なんだろうなと思っていたら、今日の検診で男の子っぽいねー。ついてるようにみえるねー。と言われました😂
男女どちらもいるのでどっちでもよかったんですが、出来れば男の子希望だったので嬉しくて、、、笑
ついてるように見えるのは臍の緒なのか、、、?と確信が持てず笑
どう思いますか?😂

コメント

そのナブみてみたいです🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのナブがこちらです😂

• 10月13日

退会ユーザー

確かに見えてるのがそうであれば平行にみえますねー🤣✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう見えるんですよね😂結局4w後までお預けですね、、笑

• 10月13日
はなな

私もナブだと女の子っぽいと言われましたが、男の子でした🤭
我が家の場合はガッツリ足開いて立派な🐘見せてくれたので確定ですが、男の子っぽいねーくらいだとまだ分からないですもんね
ソワソワしちゃいますね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    やっぱりナブだと写りとかでわからないですよね😅
    我が家はちょうどおててで股を隠していて、エコー中に手をどけてくれたタイミングがあってあ、これはついてるねーって言われました笑
    一瞬だったので素人目にはわからず、、、

• 10月13日
えんがわ

わたしもナブはここで女の子ぽい?って言われて女の子なのかなー?って思ってたら15wでおちんちん🐘ぽいの見えました🤣
その後4週間後の検診で男の子確定もらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹ナブも写り方によってそう見えてしまうこともありそうですね!
    わたしも次の検診確定楽しみにすごします😆

• 10月18日