※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
ココロ・悩み

母親が息子の微熱で仕事を休んだことについて落ち込んでいます。息子にイライラしつつも、家でゆっくり休むべきだとわかっている様子です。

フルタイムで働いている母です。
今日は息子が微熱のため休みましたがまあ元気…笑
最近の有給の使い方えぐいし、仕事休んでしまったことの周りへの迷惑を考えても息子へのイラつきもあるし
息子だって好きで体調崩したわけじゃないし、私も息子のこと大好きなのにこんなに息子に対してイライラしてしまうことがなんていうかちょっと…ね?
みたいな感じで落ち込んでます😔


家でゆっくりして体調を回復させるのが1番いいとはわかってはいるんですがね、、はあ

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてます🙋‍♀️
わかりますー!!
我が家も週末に子供2人が鼻水咳し出して、これはもしや、、週明け保育園休むパターンか?💦
忙しい時に限って勘弁してくれーとめっちゃイラついてました😱

子供の心配より先に自分の仕事の心配してます、、
一番かわいそうなのは子供なのに、辛いですよね💦