※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご0512
子育て・グッズ

哺乳瓶を大きいサイズに買い換えたいです。メデラの200~250mlの哺乳瓶はありますか?メデラのカームは他の哺乳瓶にも使えますか?おすすめの哺乳瓶が知りたいです。

こんばんは!
哺乳瓶について教えてください✋✨
現在混合で育てています。今まで哺乳瓶は、メデラのカーム(150ml)を使用していましたが、もうすぐ4ヶ月で飲む量も増えてきたので、大きいものに買い換えようと思っています!
そこで飲み慣れている、メデラの哺乳瓶の大きいサイズを探していますが見当たりません。。
そもそもメデラは大きいもの(200~250ml)は無いのでしょうか?
ちなみにメデラのカームは他の哺乳瓶にも付けられるのでしょうか?
ご存知orご使用中の方いらっしゃれば教えて頂きたいです!
また、混合で子育て中の先輩ママさんメデラ意外でもおすすめの哺乳瓶(口含む)があれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

まのん

友人もメデラ使ってましたが、大きいサイズがなく、一歳まで150mlを2回であげてました。

わたしはピジョンの母乳実感プラスチック製を使っています。6か月を過ぎた頃から一気に飲む量が増えたので、哺乳瓶240ml&乳首を購入しました。

• みんご0512

みんご0512

コメントありがとうございます!
    やっぱり大きいサイズないんですね😭2回に分けるのは少し面倒ですね😰まのんさんのお友だちすごいです!

ピジョンの母乳実感ですね!
    調べてみます!ありがとうございました!

• 12月19日