※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ご飯のタンパク質に悩んでいます。娘が卵やソーセージ、チーズを嫌がり、牛乳も苦手。コーンスープはホットミルクで溶かすのは大丈夫でしょうか?朝は手早く出せるものがいいです。

朝ご飯のタンパク質何をあげてますか??

卵はアレルギーなので食べれず、ソーセージやチーズはこの間まで食べてたんですが最近嫌がって食べてくれません💦
牛乳は苦手で、牛乳で溶くコーンスープは良く飲むのであげてたんですが、寒くなってきてから売っているのを見かけなくなってしまいました😓
普通のコーンスープをホットミルクで溶くとかありですかね?

娘は朝起きると同時に「ごはん!ごはん!」って感じなので、出来るだけさっと出せるものでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からのチーズやベビーダノンなどあげてます😃

• ママリ

ママリ

ベビーダノンあげたことなかったです!
    試してみます😀

• 10月14日
ma

卵焼き、チーズ、しらすおにがりやしらすを使ったおかず、ストックしてるミニハンバーグですかね😊

• ママリ

ママリ

しらすしばらくあげてなかったです!
    ありがとうございます😀

• 10月14日
ママリ

ヨーグルトあげてます!
きなこやジャム、果物入れたりで味変してます😊

• ママリ

ママリ

ヨーグルト一時期めっちゃあげてたのに、最近存在忘れてました😅
    久しぶりにあげてみます!

• 10月14日