※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yko
子育て・グッズ

8ヶ月の次男が梯子を登りかけたが、幸い落ちず。成長の違いに驚き。梯子登れるのは普通?

反省です…
8ヶ月の次男がロフトに行くための梯子を2段目まで登っていました💦
幸いすぐ気が付いたので落ちることはなかったのですが、まさか登れるとは思わず💦
8ヶ月で梯子登れるものですか?長男は成長ゆっくりでこの頃はズリバイもせずねんねちゃんだったので成長の違いにびっくりしています。
目を離さないよう気を付けます。

コメント

下の子もローベッド登ったりキッズスペースの階段登ったりしてます😭💦昨日できなかったことができるようになったり…びっくりですよね😭
何もなくて本当によかったです😭🙏🏻

• yko

yko

コメントありがとうございます!
    何もなくて本当に良かったです😭
    下のお子さん同じ月例ですね😄
    いきなり出来るようになってびっくりですよね💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日からローソファの
背がテーブルになってるとこによじ登るようになって
目が離せず対策も下にクッション敷くくらいしか思いつかず焦ってます💦
急にできることが増えて成長が喜ばしいような困るような、ですよね💦

• yko

yko

コメントありがとうございます!
    同じ月例ですね😄成長が見られないのも心配ですが、いきなりこんな事出来るようになったの!?と、嬉しさ半分困惑半分ですよね😂

• 10月13日