※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
ココロ・悩み

娘との時間が大切だけど、逃げたくなることがあります。旦那との関係も考えると疲れてしまい、罪悪感がつきまとう。同じ気持ちの方いますか?

最近、娘のことは大事だし大好きだけど逃げたくなってしまいます😭

旦那が家にいる時は2人で遊びに行って欲しいし、お出かけの時は旦那が抱っこしてて欲しいし、今も旅行に来てますが夜お風呂入るのも旦那と入って欲しいと思ってしまいます。

けどそれを心の中で思ってて、娘に罪悪感しかなくて。

可愛いのにもっと遊びたいのに、色々あり疲れて心が参ってて逃げたくてどうしようもないです、、そんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに可愛い我が子でも
24時間365日ずーーーっといっしょはしんどくなることありますよ😢
1人でゆっくりしたいと思うのはごく普通のことかと思います!
旦那さんに今の気持ちを伝えてみては?爆発したり、心を病む前に☺️

旅行のとき、子供が赤ちゃんだった頃、娘は温泉入れなかったので時間ずらして行ってましたよ😊

miriku☆

あります!全然あります!

私は基本、主人がいる時は抱っこはもちろんお風呂もご飯あげるのも全て頼っていましたよ!
それが悪い事だなんて全く思いませんでした。

だって、パパが居ない時は全てママがやってるんですもん。
できる事はやってもらいましょ。

罪悪感なんて感じる必要ないかなって思いました😌