※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で家族連れらしき3人組がいた。上の子が転びそうになり、女性が助けたが、その2人は気づいて去って行き、悲しくなった。ただ、思いやりのあるアクションがあればよかった。

公園での出来事。

家族連れ?みたいな3人で来ている人達がいて夫婦?カップルか分かりませんが女性がシャツを羽織ってるが肩出しで中に着てるのは谷間がっつり背中がっつりのキャミでその時点でまじか😂って感じでした(笑)
その2人が広い所でわざわざ上の子の物凄く近くを通って(手をずーっと繋いでて離したくなかった感じで)それに驚いた上の子が転けてもう少しで噴水の藻がいっぱい浮いてる汚い水に落ちそうになりました。
ギリギリで私が抑えて落ちませんでしたが。
それに気づいているのにチラ見して去って行って何だか悲しくなりました😭
謝って欲しいわけじゃないんです!
ただ、大丈夫?とかなにか思いやりのあるアクションがあれば違ったのにって、、、

コメント

ままり

中身も変わってる人なんでしょうね、、、(--;)