※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆきmama
妊娠・出産

葉酸サプリを探しています。飲んだことやオススメを教えてください。

葉酸サプリを探しているんですが何が良いかわからず。これ飲みましたとかオススメ教えて頂けたら助かります。

コメント

私コンビニで葉酸と鉄分が入ってるグミみたいなサプリ買って食べたらおいしかったですよ(*´˘`*)♡
ブルーベリーの味でした♡

まみぽんた

ベビザラスに売っていたビーンスタークの葉酸+鉄というタブレットを1日一粒食べています。
2か月分入っていて味も美味しく水なしでいけるので楽だなーと。

ルビたん♡

DHCのサプリメントと葉酸キャンディを食べてました♡

葉酸キャンディは西松屋とかに売ってます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

すず

私はMeijiの鉄+葉酸のサプリにしました!
水なしでも食べれてお菓子みたいで美味しいです^o^

ゆーちゃん

ディアナチュラの葉酸サプリ飲んでました!1日一粒なので楽です^^

わたしはピジョンのやつを飲んでました(^^)

ヒトユウ

ディアナチュラの葉酸+鉄を飲んでました♡

うさこんぐ

ベルタ葉酸サプリ飲んでます!
お値段は高めですが定期便にして飲んでます。
妊娠前は鉄欠乏貧血症とか会社の健康診断で貧血の再検査引っかかって
妊娠して心配だったのでサプリ飲むようにしたら、妊婦健診の血液検査では一度も貧血引っかかってませんヽ(^ω^)ノ
自分でも驚きましたー笑

i◡̈*❤︎

1人目の妊娠中の時もPigeonです(*´˘`)元々貧血酷いんですが結構落ち着きました‼︎

さゆきmama

おいしそう!どこにありました?

さゆきmama

ありがとうございます。キャンディあるんですか?!
明日近所よ西松屋行ってみます!

さゆきmama

ありがとうございます。ネットで買うのでしょうか?市販であまり見ない気が。。。

さゆきmama

ありがとうございます。ネットで買うのでしょうか?

さゆきmama

ありがとうございます。

さゆきmama

ありがとうございます。どこでかわれましたか?

i◡̈*❤︎

ちゃんと載せずにすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)アカチャンホンポで買っています‼︎

うさこんぐ

私はネットで買いましたーヽ(^ω^)ノ

コマキ

私はピジョンの葉酸☆鉄☆カルシウムが入ってるタブレットですを

すず

ドラックストアに売ってますよー!

さゆきmama

すいません。。、ありがとうございます。

さゆきmama

ネットですね探してみます\(*´•ω•`*)/♡*。ありがとうございます。

さゆきmama

ピジョン多いですね!ありがとうございます。それだけ信頼があついとこなのかな?

さゆきmama

ありがとうございます✧\\d(°∀°)b✧

ゆーちゃん

ドラッグストアで買っています^o^

さゆきmama

ありがとうございます!しゃしんまで!わかりやすいです\(*´•ω•`*)/♡*。ビタミンも入ってるタイプですね!

さゆきmama

ありがとうございます。水なしなんですか?楽ちんですね!探してみます!

まみぽんた

味は今食べてるレモンとあとぶどうだったかがあったと思いますww
これ美味しいですよー!噛んでも大丈夫なので、めんどくさがりで忘れがちな自分にぴったりだと思って朝寝起きざまに食べてますwwオススメですよ!

さゆきmama

そんな感じでいいんですね笑♡ぼりぼりいけそうですね\(*´•ω•`*)/♡*。お手軽がいいので←