※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の出血は大丈夫そうですが、続く場合は再度相談が必要か悩んでいます。経験者いますか。

19週昨日少量出血し受診すると子宮内ではなく大丈夫そうだとのこと。内診のせいかその後もペーパーに着く程度の出血が続いています。このままおさまるまで待てばいいのか今日も相談するべきなのか…経験のある方いらっしゃいますか。

コメント

すずめ

現在約9週ですが私も性器出血3回ありました💦夜間にかかりDr.に相談したこともありましたが、内診してもらうまで素人目には出血量、色等では判断しづらいので心配なら来てほしい。と言われました。ちなみに私は強いストレスを感じたときに出血します。。
19週だと心配だと思うので安心料だと思って相談もしくは病院に行っても良いのでは?と思います。悩んで母体にストレスかかる方がお腹の赤ちゃんに良くないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日出血はおさまり今日は茶オリがたまになのでもう少し様子をみてみます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

出血あると心配ですよね😭
16週で出血したとき救急でみてもらいました。
赤ちゃん元気で出血箇所は子宮ではないとのことでその時は様子見の指示帰って来ました。

数日様子をみても出血が続いたので電話をして健診前に改めてみてもらい入院しました。
心配なら電話して指示を仰ぐほうがよいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は切迫とかですか?
    今日はたまにの茶オリなので増えたら連絡してみます!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は切迫でした。

トイレはお腹に力入るから古い出血が出やすいとも先生から教えてもらいました。

無理なさらず過ごして下さい😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。今日産院に電話をしましたが様子見になりました。無理せず過ごします!

• 10月14日