※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌トラブルに悩む方からの相談です。蕁麻疹やアレルギー持ちで、肌が弱いお子さんについての情報を求めています。保湿剤や石鹸、対処法について教えてください。

蕁麻疹、卵アレルギー持ち、かなりの敏感肌、肌がすごく弱いです。

同じようなお子さんいますか?その都度薬を、やはりぬってますか?
保湿剤、石鹸、薬何で落ち着いてるか教えてほしいです。またどうに克服ましになったか対処法あれば、おしえてください。
負荷は薬の副作用がでてしまい今はストップしています!

コメント

みー

うちの子?!って思うくらい同じ体質の息子がいます!😳
薬は毎日塗っています!うちは色々試しましたが、全身の保湿としてヘパリンとプロペトを混ぜた物を全身にべっとり塗って、赤みや乾燥がひどく傷ができているところはクロベタゾンとプロペトを混ぜた物を塗ってます!
重度アトピーである程度治療後に今の薬になったのですがかなり落ち着いていて症状ほとんど出なくなりました!!
石鹸は固形石鹸がいいと言われたのですが、うちはアラウベビーの全身ソープ使ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アトピーもあり蕁麻疹も、おもちですか?😢
    クロべタゾンは顔にききましたか?毎日ぬっておられますか?😢
    保湿でべっとり塗るのはやはり毎日大切なのですね1日一回されてますか?😢
    沢山すみません😢

固形いいとききますよね!
    毎日顔は洗わないほうがいいといいますし難しいです😢

• 10月13日