※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

子どもが病み上がりで夜泣きし、旦那がキレて別室へ。仕事が忙しい中、なぜキレるのか疑問。新生活でストレスが溜まり、モチベーションがわからず悩んでいる。

子どもが病み上がりで夜泣き…
旦那は何故かキレて別室へ。
仕事が忙しくて余裕ないのはわかるけど、なんでキレられなきゃいけないの?

子どもの夜泣きは止まったけど今度は自分の涙がとまらん。
旦那の地元に引っ越したばかりで、気も使うし、仕事ももうすぐ大きな行事があるし、子どもの夜泣きで寝不足だし、旦那の仕事が忙しいから夕方はワンオペだし、子ども迎えにいったら他の子ども誰もいなくて最後で寂しい思いさせてるし、出勤も子どもが起きる前に出るから寂しい思いさせてるし。
私は何をモチベーションに働いたらいいんだろ?何のために働いてるんやろ?

夜中子どもには泣かれて、旦那にはキレられて、しんどい。
引っ越してくるんじゃなかった。私の地元で暮らせばよかった。
私だって余裕がない。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずいぶんと他人事な旦那様ですね、2人のお子さんなのに😡
そりゃしんどいですよ…!