※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイで夫名義の口座を使いたい初心者です。クレカか銀行口座を紐付ける方法や家族カードの必要性について教えてください。

マイナポイント関連で楽天ペイの紐付け?をやってみたいと思っています。ペイ系使ったことない初心者です。

楽天ペイってクレジットカードを紐付けるんですかね?銀行口座ですかね?

楽天ペイを買い物等でつかうと何らかの方法で口座からお金が引かれるのはわかりますが、私名義でなく夫名義の口座からを希望しています。そうしたい場合、私が楽天ペイを登録するのに紐付けするのは夫名義のものでできるんでしょうか??家族カードがないといけないのでしょうか??

お時間があり、詳しい方お助けください(._.)

コメント

さくらもち

クレジットカードか、楽天銀行の口座ですね。
確か家族カードとかでもなく、本人名義でないとダメだった気がします。

• さくらもち

さくらもち

マイナポイントをもらうのが1番の目的なら、クレジットカードや銀行口座をつくらずに、現金をセブン銀行でチャージして楽天ペイを使うという方法でも行けると思います!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人名義じゃやいとですか😵‍💫家族カードで解決するかと思いました🥲セブン銀行って、セブン銀行口座を作るのでなくコンビニで機械を操作するってことですかね、、、調べてみます…😆ありがとうございました!

• 10月13日