※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

旦那の教習所の19歳女性生徒とラインでやりとり。内容が気になり、怒りを感じる。旦那は友達だと説明し、理解されず困惑している。結婚しているにも関わらず、不快な状況に不満を感じている。

旦那は車の教習所で教員をしてます。
そこの生徒として知り合った19歳女、子持ち、結婚はしてる人とラインしてました。
ちなみに旦那は42歳で私は24です。
普通のママ友みたいな感じって言ってましたけど、私は嫌だと怒りました。
ラインの内容チラッと見たんですが、今度散歩しようとか、車で送ってあげようか?とか書いてました。
社交辞令って言ってましたけど、どこが?って感じです。
腹立ちます。
旦那の写真をAirDropで送ろうとしたら発覚しました。
はぁ、嫌だって言うのおかしいですかね?
旦那には、ただの友達なのにって全然悪びれる感じもなく。
てか普通に嫌だーーーー

コメント

HARUNON

同じ様な友達をnaさんも擬似でもいいんで作ってみたらどうですか?
それを旦那さんがもし許せる人であれば、ただの価値観の違いかなと思いますが、少しでも嫌がれば、確実に黒ですよね😅

deleted user

えぇ…完全に個人的にはアウトな気がします🤔

嫌じゃない方が珍しいですよ😭

  • na

    na

    そうですよね、てかキモイです。😅笑

    • 10月12日
deleted user

気持ち悪すぎて引きしました。
いい歳したおっさんがキモすぎる、あわよくば感が無理ですね。

  • na

    na

    ほんとそれですよね、気持ち悪い。
    この反応見せてやりたいくらいです😂

    • 10月12日
うたう

何か浮気をほのめかしてる感が出て私も嫌です😭😭
信用してたぶん、その子と散歩とか食事なんてしてたら信用なくすと思います……
その女性も女性ですよね💦
結婚して更に子供いるのに男の人と2人っきりって……その女性の神経も疑います😒

はじめてのママリ

私の両親も教習所の教員していて、母から聞いた話ですが不倫カップルだらけでした😱
まじきもすぎですよね。

しかも旦那さん生徒さんとって、、、
何しに仕事いってんだってかんじですね😡

ままり

ママリさんも旦那さんからしたら相当歳下なので、その19歳の子も旦那さんは女性として見てそうですね😵‍💫
普通に無理です無理すぎます

kiki

教習所の教官、、要注意です。
学生の頃に教習所に通っていましたが、そこの教官は生徒との連絡先の交換は当たり前のようにしていて、友人や友人の友人とのセフレ情報出てくる出てくる😳

学生の頃通っていたので、同年代でわりと身近に被害者多数いて怖い思いをしました。

注意して見ていた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

教習所の先生から連絡先渡されたことあります。
そういう癖がある人は教習所にわりと多いですよ