※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ココロ・悩み

旦那が子供に対しての怒りが強く、暴力も振るうことがあります。自分もメンタルが不安定で、逃げたい気持ちも。旦那の行動が怖いです。

最近、旦那が子供達に対してのイライラがすごいです。

子供達が遊んでいても、旦那の気に入らない遊び方をしていれば、「やめろ!」と怒鳴ったり、子供達がトントンと何か音を鳴らしたりすると、「うるせえ、黙れ」

子供達がいけないことをすれば、容赦なしに叩きます。
上の子(4歳)に関しては「痛い」と言っています。

私も産後2週間ほどなので、メンタルも崩れているせいか、
怖くて何も言えず、見て見ぬふりをしてしまいます。

子供達連れて逃げようかなと頭をよぎったこともあります。

これ以上旦那がエスカレートしないか、本当怖いです。

コメント

まいまい

子供を守れるのはお母さんしかいないです😣
叩くのはアウトかな、、と。

ご実家は近いですか?
産後で大変なときかとは思いますが、一定期間旦那様と離れてみてもいいかもしれないですね😣

naa

子供達連れて逃げましょう。
お子さんがかわいそうです。
本当に守れるのはママだけですよ!!
大人でも怖いと感じるので子供はもっともっと怖いし、ママが見て見ぬふりしている光景がずっと記憶に残ってしまいますよ😢