※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

購入済みのディズニーチケットをイベント割にしたい場合、3枚のうち2枚…

購入済みのディズニーチケットをイベント割にしたい場合、
3枚のうち2枚だけ変更はできるのでしょうか?!
主人だけ2回しか摂取しておらず、私と娘は3回打っています。
初日は主人も陰性証明があるので3人変更可能なのですが、
2日目、3日目は陰性証明の期限がきれているため
主人のみ通常価格じゃないといけません💦

せっかくイベントのない空いてそうな時を狙って
計画を立てたのに旅行支援とイベント割りで混みそうですね😇笑
もう私も割引していかないと気が済まないですw😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちの人がいて一瞬自分が投稿したやつかな?って思いました。
今日ディズニーに問い合わせて、私は未接種者でいくタイミング的に1日目の陰性証明でさえ無理そうなので通常料金です。

子供のは片親だけでも接種証明が有れば子供は適応だと、問い合わせで言われたので、
お子様とママリさんのだけでも変更可能ですよ。

私もハロウィンさけてクリスマスの一番暇そうなど平日に取ったのですがイベント割りで混みそうでかなり残念です。😭

攻略プランも考えてたのに、、、

• ままり

ままり

わぁ🥺同じ気持ちの方がいてこの気持ちを共有できて嬉しいです😭✨

片親だけでも子供も変えられるのですね✨
    みていたら変更の方が難しいみたいで私ディズニーに詳しくないので本当焦ります、、、

混雑しないようにゆっくり楽しみたいと思って計画立ててたのに本当残念ですよね😭💦💦割引きいらないからゆっくりさせてほしいです〜

• 10月13日