※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの体験行ったことのある方お話聞かせて欲しいです!…

ペッピーキッズクラブの体験行ったことのある方お話聞かせて欲しいです!
どうでしたか??
先日買い物してると風船くれて、お菓子のクジ引かせてもらって、娘はお菓子くれるからと嬉しそうで、私は話聞いて、元々何か習い事させようとは思ってて、英語教室も気にはなってたので体験に申し込みました。
ただ家に来るのは嫌だったので教室で体験をお願いしました。
でもまだ日にちは確定してなくて前日に電話がきて日にちが確定します。
色々調べてみると教材費が高い、、、とか勧誘が強引と書いてて不安になってきました。
まだ日付が確定してないのでキャンセルしようかなと思ってますが、実際どうなんだろうと思ってます、、、。
体験に行ったことのある方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリン🔰

自宅での体験を受けました!

勧誘は強引ではなかったですが、教材費は高かったです😅
たしか40万ちょっとくらいだったと思います。
教材費は一括と分割が選べれました。
月謝が8600円ほどだったかと。

r

自宅で体験しました!
テンション高い先生に娘も興味津々で楽しそうにしていたのでそのまま入会しました!
その場で入会するかどうするか決めないといけない雰囲気なのでちょっと断りづらい感じはあります💦
教材が全部で50近くだったと思います🥲

ゆーな

通ってましたよ〜!
教材は安い方だと思います!
地域や人によるかもしれませんが無理な勧誘も特になかったです😌✨