※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

息子が寝ている途中に泣き叫び、抱っこやおっぱいも拒否する状況について、どういうことか知りたいです。

同じような方いましたらお願いします。
息子が昨日から寝てる途中に泣き叫んで10秒ほど止まってまた泣き叫んでの繰り返しです。
抱っこしてもおっぱいも拒否です。目瞑ったまま泣きさけんでます。どういうことなんでしょうか?

コメント

ぱん

寝言泣きですかね(・∀・)
目開けるまで何もしなくても大丈夫ですよ!!
そのまま寝ちゃう時もあります(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

目開けたかと思いきやまた泣きさけんでます😭 ありがとうございました!

• 12月18日
なっちゃん

違うかもしれないんですけど、うちは眠い時か眠りから目覚めかけの時に同じようになる時あります。
ずっとですか?
我が子は完全に眠るか目が覚めれば普通に戻るのであまり気にした事はなかったんですが....

いつもと違う様子って心配になりますよね(´・_・`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    たぶんねる姿勢をうまく取れないからだと思ってたんですが…手伝って調整してもほっといても泣き叫んでます。
    ずっとです、そうですよね、初めてなので心配ですし小児科も空いてないので😭😭

• 12月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちは短時間なのでずーっとそれで寝なくて心配でしたら#️⃣8000だったかに電話して相談してもいいかもしれませんね。
    私も何度かお世話になってます

• 12月18日
Yu~

全く一緒です!
夢を見ているのか、寝ぼけているのかどちらかです(^^)成長してる証拠ですよ◎

hana*hana

2~3分ほっといて泣き止むようなら寝言泣きですが、泣き止まずに続くようなら夜泣きの始まりかもしれませんね💦

のんのんけめこ

うちもありますよ!
昼間体調が悪そうでないのなら、夜泣きですかね?
何をしてもダメなら、寝かせてほっとくと寝るかもしれませんよ(^ ^)