※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

旦那の誕プレに必要性を感じられない、皆様ならどう思いますか?旦那も私…

旦那の誕プレに必要性を感じられない、皆様ならどう思いますか?

旦那も私も誕生月が同じで、私は先に誕プレを買ってもらいました。当初予算は2万でしたが、結局2万7千円でした。

旦那に欲しいものを聞くと、振動マシン、ブルブルする機械です。最近太ってきて運動不足のため、その上に乗れば痩せれると思ってるみたいです。

当然私も調べましたが、それに乗っただけで痩せる人なんていないし、その上で筋トレしたり、ほかの食事も気をつけないことには始まらないと思ってます。

振動マシンはピンキリで高いものは7万安いもので1万円で買えるものもあります。

正直買っても痩せないと思うし、続かないと思うので渋っています。誕プレは3万貰ったのでその分は流石にお返ししたいと思いつつ、それなら安い1万のマシンと他2万円分もっと違うものを渡したいと思ってしまいます。

旦那はメーカーも私が決めてと言っており、本当に欲しいのかよ?というレベルの人任せぶりです。

振動マシンも3万で買えるものもあり、それを上げるのか
値段を下げてほかのものもプラスして買うのか迷っています。
しかし、本人が希望しているものでもありますし、私がそれは効果がないだの、すぐ飽きるだのというのも違う気がしまして、、

少しだけモヤモヤしています。皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文句はあれど本人の希望なので私なら買ってあげます。
但し、安いやつで笑。
ご主人が飽きたからと言って
「こんなんじゃなくて他のものにすれは良かった」
とか文句言うような人でなければ、欲しがるものをプレゼントするのが1番かなと思うので😊

• む

安いので十分ですよね?
    愚痴は言わないと思うんですが、後悔するのは目に見えてて、、

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番やっすいやつで良いと思います!笑。
    言ったからね!後悔するよって言ったからね!!
    って買います笑。

• 10月12日
R🥀(23)

電動マシンマジで意味ないです!!!ただの置物!!邪魔でしかないです!!
旦那も太ってきたからってボーナスで買ってましたが乗ったのは最初の3ヶ月くらいだけでした!!

食も変えず、筋トレもせずで、体重もなんも落ちませんでした!!

だったらお腹とか腕とかに貼って電気?を流して筋肉を動かすみたいなやつの方がよっぽど効きそうです😭😭

ブルブルも乗らず、今は結婚式のため食はそのままで筋トレだけしてますが、1ヶ月で6キロ落としてました、普通に筋トレした方が痩せます😣

絶対何キロまで痩せるまで乗る、お腹が割れてくるまで乗る、とか決めたほうがいいですよ😭

• R🥀(23)

R🥀(23)

どうしてもそれが欲しいのであれば1番安いのを買います😣
    それでのらないなら後から文句言います✋🏻

• 10月12日
  • む

ですよね!そういうコメントも多かったのでなかなか踏み出せないです〜。。安いのだけとりあえず買ってあげて満足させるか。。悩み中です。

そうですよね、結局食事も運動もそれなりにすれば痩せてくわけですから。。
    普通に筋トレしろ!って話なんですよー..笑笑

• 10月12日
ママリ

とりあえず誕生日なので希望なものを買います一万くらいの安いやつで🥹

やっぱりいつか私も欲しいものを言って、俺からしたらいらないんだけど??って、そー言われるターンを与えたくないので😂笑
それプラス2万くらいで良さそうなもの買います😝

ま

自分が先に買ってもらってしまったなら同額程度のものは買ってあげます🧐

せっかく買うから飽きないでね?😁調べたらそういう口コミかなりあったから🤣
と冗談っぽく釘刺します😂