※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急の質問です!メルカリで間違えた説明文で服を出品してしまいました😭…

至急の質問です!メルカリで間違えた説明文で服を出品してしまいました😭
購入者は返品したいそうなのですが、着払いだと安くても600円くらいはかかりますか?💦

発送時のらくらくメルカリ便の送料(210円)+これから送っていただく着払い代だと大赤字なので、洋服は返送不要で購入者に捨ててもらい、こちらでキャンセル申請した方が210円だけの赤字で良いでしょうか😭?(もちろん購入者の方に許可は取ります!)

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便はキャンセルになったときお金かからないですよ🤔私はそんな高くないもののときは処分してもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!でも1000円で売ったので600円くらいの着払いだともったいないなと思ってしまって😭
    処分お願いした方がお互い楽ですよね😭

• 10月12日
💸空から降ってきて💸

3センチ以内なら
こちらもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3cm以内なのですが、こちらに不手際があったため指定するのも申し訳なくて😭

• 10月12日