※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後のお子さんのおやつについて教えてください。市販のお菓子で他の子が食べているものを知りたいです。例えばミスドの○○、アンパンマングミ、ポテコなど、スーパーや大型ショッピングセンターで買えるものがいいです。

4歳前後のお子さんをお持ちの方!
市販のおやつ(お菓子)はどんなものをあげていますか?
いつも市販のお菓子は決まったものばかり与えていて可哀想なので、「へー!他の同じ年齢の子はこんなもの食べてるのね!」と参考にしたいのでぜひ教えてください♡

例えばミスドの○○、アンパンマングミ、ポテコ、どら焼き、ポテチ、ラムネ、などなど何でも良いです!
スーパーや大型ショッピングセンターで買えそうなお菓子ならなんでも♪

コメント

きなこもち

いつもキャラパキ、キャラクターのグミ、うまい棒、カルパス、ラムネをよく買わされます☺︎
ミスドはディーポップ買ってます!

さく

ゼリー、おっとっと、おにぎりせんべい、小魚アーモンド、グミ、かっぱえびせん、ベジタベル、、とかが多いです❣️

夏はかき氷もあげてました。

チョコ、キャンディー以外は割とあげてます😄

ママリ

なんでも食べますよ😂
最近は干し芋とかポテチとかチョコ系が好きですね😊
ミスドならいちご系が好きです!
今度コンビニで肉まん買っておやつに食べたいそうです🤣
お菓子作るように買ってある板チョコも狙われてるし、食い意地すごいです笑

りな

チョコやグミはあまり好きではないみたいで、
ラムネや赤ちゃんせんべい大好きです!
ラムネはジューシーが特に好きで、あとはメンコちゃんゼリーやチューペットも好きです☺️
せんべい系は、こつぶっこが好きでよく買います!

はじめてのママリ🔰

結構なんでも食べますが
最近は よっちゃんイカがブームです🤣笑