※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那の女好きがきもい今日はこそこそトイレで携帯いじったりしてるなー…

旦那の女好きがきもい

今日はこそこそトイレで携帯いじったりしてるなーと思って
不倫してたこともあるので携帯チェックしたら
やっぱり会社の女とやりとりしてましたー

私がこの女には返信するなって女と
仕事のことでやりとりしてました。


こそこそトイレに、隠れてまでやりとりするのがありえないんですけどどう思います?

コメント

みくり

仕事のことならしょうがないかなって思っちゃいます

でも、その話が終わって雑談とか話し始めたらキレます😑!

  • かなぶん

    かなぶん


    てか、7つも年上の上司にタメ口使う女ってどんなん?って思うんですけどww

    他の女の子はもちろん敬語です

    • 10月12日
  • みくり

    みくり

    えー!そうなんですね、
    さぞ会社でも仲がいいんだね☺️って言ってしまいそうですw
    てか、家に帰ってきてまでラインで話す仕事の内容ってそんなに大事なことなんですかね

    • 10月12日
  • かなぶん

    かなぶん


    不倫していたことがあるので
    かなりシビアに対応してます。

    次この女に仕事のことで返信するときも
    私に一言言ってから返信することと
    約束していたのにも関わらず
    トイレに隠れてこそこそ返信していたので
    離婚しようか迷っています。

    そんなことで?と思うかもしれませんが
    怪しいからとかではなくて
    約束を破って
    おこられることをわかっているのにまかかわらず
    トイレに隠れて携帯いじって返信していたことが許せないんです❗️

    養育費10万以上渡す約束になっているので早く出ていって欲しいです

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

仕事のことでもだめなんですかね!?👀

  • かなぶん

    かなぶん


    仕事のことなら一言私にいってから返信するという約束です。

    不倫していたことがあるので
    結婚生活を継続するために
    約束なのに破ってこそこそ
    トイレで返信していたのが許せません。
    一言言うだけなのにできない理由がわかりません

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうルールがあったんですね!!
    不倫も一度されたら疑心暗鬼になりますよね😨
    それはご主人が完全にアウトです😨

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

一度そう言う事があるともう信用出来ないですね!
主さんよく許しました!えらい!

私はよく分からない事が何度かあったけど(営業職なので💦)
夫に一度でもそういう事(不倫や浮気)をして娘をもし傷つけたら罪として横断歩道で車にひかれて死んでください。病気で死ぬより事故の方が金額大きいので。って言ってます。笑

  • かなぶん

    かなぶん


    もう何回もこうゆうのあります。
    その度にもうしないもうしないって
    何回まで許してくれると思ってるんでしょうか

    • 10月12日