※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で悩んでいます。上の子と行くか、下の子をパパに預けるか。完母での不安もあります。どうしたらいいでしょうか?

上の子の年中の親子遠足があります!
バスで1時間半の場所に行き、15時ごろに帰ってきます。
下の子がいるので私と下の子はお留守番で、
パパといってもらおうと思っていました。
でも上の子がママと行きたかったと言っていて、ちょっと悩んでいます…
もし行くなら下の子をパパに預けていきます。
完母なので一日ミルクでお願いする予定です🥺

パパに預けるのがちょっと不安なのと、
完母で胸が張ってしまわないかの不安で悩んでます😭

皆さんが私だったらどうしますか?ᐪᐤᐪ

コメント

はじめてのママリ🔰

パパに預けてミルクでお願いして行きます!

ママリ

私だったら…ママがいい!と言っているなら行ってあげたいです🙌
ミルクは飲めますか?ミルク飲める、または搾乳していく、胸は張ると思いますが母乳パッドしてトイレとかのタイミングでパッドに絞って交換して対策するしかないかなと思います🤔

はじめてのママリ

来年も親子遠足があるなら子どもに謝って他でママとのお楽しみをする約束をしてパパと行ってもらいます!
来年はないなら頑張っていきます。生後2ヶ月外出できる身体的余裕なかったです😭