※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後期は450kcal多く必要と聞きますが、食べる量は増やされましたか?体重一気に増えたりしませんか?

妊娠後期は450kcal多く必要と聞きますが、
食べる量は増やされましたか?
体重一気に増えたりしませんか?

コメント

れもんママ

私はカロリーを気にせず普通に生活してました😅
要は、バランスが大事なだけだと思います!
臨月とか入ったらあまり食べなくても、急に増えだしますよ💦

よんよん

増やすどころか胃が圧迫されてむしろ減りましたσ(^_^;)
でも子供は3キロくらいで生まれて何の問題もありませんでしたよ( ^ω^ )
カロリーより栄養をバランスよくが大切かと思います( ^ω^ )

いずむ

現在絶賛後期悪阻でほとんど食べれていません😭💦
圧迫されて胃もたれなのか、ムカムカしてばかりでほぼ寝てます😓
臨月間際がクリスマスで臨月がお正月だなんて、こりゃ一気に太るぞ〜😂なんてまわりに言われまくってましたが、それどころじゃなく、クリスマスケーキもお正月のお雑煮も食べれる気がしません💦
ですが病院では、体重は着々といいペースで必要なところまで増えていて、赤ちゃんも少し大きめなようなので問題ないよと言われました☺️

まろちゅ

増やすどころか減らしてます💦
ちょっと食べるだけでもガンガン体重増えちゃうので( ´△`)
個人差があると思うので、ご自身の体重の増え具合みて調整でいいと思いますよ🎵