※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

最近結婚したけど、浮気したくなる。夫が冷たくなり、我慢している。子供もいないし、早く見切りつけた方がいいかな…

なんか最近結婚する人
間違ったかもと思ってしまいます。

籍入れるのもそうするしかなかったし、
自分が決めた道だけど
いつか浮気してしまいそう(´;ω;`)

結婚してからあまり構ってくれなくなったし
態度も変わって我慢してる部分がある。
子供いないし見切りつけるなら
早い方がいいのかな…

コメント

miku

わかります。

私も間違ったかもって…。

ぶーちゃん🐷

今まで何度離婚届を
役所に取りに行ったか...(笑)

早く赤ちゃんが欲しかったのと
結婚にすごく憧れがあったので
今の旦那と2年の交際を経て
結婚しましたが、結婚したらしたで
やっぱり見えない部分も見えてきて
この結婚間違ったなって思いました(笑)

この子が出来なかったら
子供がいないうちに!と思いましたが、
出来たくても出来ない人がいる中
何の苦労もなくすんなりこの子が出来たので
この子のお陰でやっぱりこの人だったのかな?
って思うようにしてます!

でも、どうしても我慢できなくなったら
この子が成人したら離婚しようかな(¬_¬)

肋骨ボンバー☆神

結婚してどのくらいでしょうか?
私もそんな時期はありましたよ。
子供もなかなか授からなかったから、そう思うようになってしまったのかも知れませんね(>_<)
私の場合は。

まぁ今まで違った環境で生きてきた人間同士ですからね…
早々うまくはいかないものだと思います。
それでも『この人だ!』と思って結婚したんだから、そんなすぐには手放せない!と私は思って、結構激しい喧嘩をしたりしてました…
それが正解とは思いませんが、お互い合わせる努力、妥協することや出来ないこと、それらを二人で話し合って解決していったら、いつの間にかとっても居心地の良い関係になれるのかな?と私は思います。

かすみ

こんな記事にコメントありがとうございます(´;ω;`)

妊娠されてるのにそんな思うんですか?!

かすみ

結婚して半年くらいで付き合って4年です!

そうですよね。
赤の他人が家族になったんですから当たり前ですよね!
頑張りすぎず頑張ってみます♩

miku

全然思います!
私は入籍してから2ヶ月くらいで妊娠がわかって……元々付き合いも長く一緒に住んでたので親戚や親に後押しされて入籍しました。
もちろん旦那と結婚したい気持ちはありました。
でも色んな理由で苦労するのもわかってたし、やっぱり早まったのかなぁ…と。
今はマリッジブルーとマタニティブルーが同時に来てるのかもと思ってますが、この先やっていくの不安ですよ。
どちらかというと私が旦那溺愛なので冷たくされたり構ってくれなかったり違う女と連絡取られるだけで大喧嘩の毎日。
妊娠してから泣きまくってて疲れました笑

三姉妹☺️

私入籍前ですが離婚考えてます(笑)

maman♡♡

めちゃ分かりますー!

あたしも旦那のことそんな好きじゃないのに付き合って
結婚なって子供ができてーって感じですごく不安でした(笑)

でも、いいところ見るようにしてます(笑)
ただムカついたら腹たってしょうがないです(笑)

mam

私も間違えました
道踏み間違えました
過去の自分に戻りたいです
戻って後1年ちょいひたすら勉強して夢が叶ってたんですが戻りたいです
しかし大好きな娘が出来て本当に良かったので娘だけに満足してます。
娘が大きくなったら離婚したいですねw

はむぅーた

おはようございます☀

私は逆のパターンかもしれません。

妊娠に気付くのが遅く、4月の後半に妊娠判明。そして数日前に入籍。付き合って13年目の事でした。結婚に魅力を感じなかったので私から結婚の話などした事なかったし、妊娠は無理かな~諦めて生活してました。

環境が変わりすぎていて戸惑っています。両方実家住みなので同棲などもしてませんし、相手が泊まりにくる事がほとんど。

うまくいくのかな??という不安はもちろん、あたしでいいのかな??と不安でいっぱいです。質問を読んでいて間違ったかもと思われているんじゃないかとドキドキしております(゜_゜)