※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

30代〜40代の方々に質問です!(自分がお姑さんになったとして、)お嫁さ…

カテゴリ間違ってたらすみませんm(_ _)m
30代〜40代の方々に質問です!
(自分がお姑さんになったとして、)お嫁さんからクリスマスプレゼントに貰うとしたらどんなものが嬉しいですか??
また、旦那様にどんなクリスマスプレゼントを渡す予定ですか??(*^^*)

私自身、彼の御両親にはとてもお世話になっていて迷惑もかけているので何がプレゼントしたい!とは思っているんですが、予算もなく、どんなものなら喜ばれるか分からなくて...

是非皆さんのご意見聞かせてください!!

乱文失礼しました

コメント

ゆーママ

物だと好みとか、色々あって、もらえる気持ちは嬉しいけど…みたいになりそうなので、私なら、食事に誘ってもらう方が嬉しいかなぁと思います。

• みかん🍊

みかん🍊

食事...!
    普段一緒にご飯食べることなかったので、喜んでくれるかもしれないです...!
    参考にします(*^^*)
    ありがとうございました!

• 12月18日
ハナまい

私は義理の母に室内でパッと羽織れるカーディガンをプレゼントしました(^_^)
お風呂上がりなどに使ってもらってます!
旦那さんには、髭を生やしているので新しい髭剃りと髭の長さを整えるトリマーをプレゼントしました♪( ´▽`)

• みかん🍊

みかん🍊

これからさらに寒くなるので羽織れるものいいですね!!(*^^*)
    私の彼も髪の毛とか身だしなみに結構気をつけてるみたいなので、普段買えないものとか喜んでくれそうです!!!
    参考にします✨
    ありがとうございました✨

• 12月18日
ままりん

まだ子供もいないので参考になるかわかりませんが、予算がないのであれば、自宅に招いてご飯作るとか??
30代にもなれば欲しいものも大概持っているだろうし、、あくまでも子なしの意見ですが(>_<)
主人にはアウトレットでダウンコート買ってあげました。今年は寒いから喜んで着てくれてます^^*

若いのにえらいですね☆

• みかん🍊

みかん🍊

大概持ってますよね...
    食事とかも良さそうですね!
    上に羽織るもの着てるの見たことがなかったので(体型が大きくてサイズがない)、プレゼントいいかもしれないです!✨
    参考にします(*^^*)
    ありがとうございました!

一生分くらいの迷惑をこの1年でかけちゃったので、お詫びをしたいです💦💦

• 12月18日
はるはる

私だったら、お嫁さんから何をもらっても嬉しいです(^^)
メッセージカードとかがついてたらさらに嬉しいかも💕

この投稿読んでドキッとしました💦私、旦那の両親に何か送るなんてちっとも考えてなかったです😱💦お歳暮送って安心しきってました💦
義母は流行りものが好きなので、話題のお店のハンドクリームとかを贈ろうかなぁ(*^^*)
旦那はリクエストがあったので、眼鏡ケースかCDです✨

• みかん🍊

みかん🍊

メッセージカードですね!
    普段手紙とか苦手なのですが、頑張って書いてみます!✨

私逆にお歳暮贈ってなかったです💦
    流行りに敏感なお義母様素敵ですね!私の彼のお母さんはブランド品とかが好きみたいなので少し困ってます💦

• 12月18日
ちー

一緒に食事ですかね。
なにがたべたいですかー?って!
旦那さんにはレザーのベルトとか贈ってました。今年は安静生活のためクリスマス寝たきりですが😓

偉いですね!
私はお歳暮くらいにしてます。

• みかん🍊

みかん🍊

そうですね!聞いてみます!✨
    ベルト普段使うのでいいかもしれないです😌
    寝たきり大変ですね💦赤ちゃんがプレゼントとしてやってきてくれるかもしれないですね✨

私はお歳暮忘れちゃいました...💦

• 12月18日
ぷにまな

義理のお母様はお化粧しますか?するなら王道のCHANELとか喜ぶのではないかなぁ??
あとエステ券とか??
予算オーバーですかね😩?
あとはお花とかもいいですね😃
旦那にはクリプレなしです😹
ただ、二人でどっかにふれんち食べに行きたいなとは思ってます😃

• みかん🍊

みかん🍊

元々薄化粧なのかお化粧するイメージなかったです!
    けどリップとかなら気軽にできるのでいいかもしれないです!!CHANELで調べてみます✨
    お花もいいですね🌼*゚
    フレンチいいですね✨
    焼肉食べたくなってきたので、焼き肉食べ放題もよさそうですね😍笑

とても参考になりました!
    ありがとうございました!✨

• 12月18日