※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私には、嫌!自分で!と全開で自分を出してきますが旦那には本当の自分は…

私には、嫌!自分で!と全開で自分を出してきますが旦那には本当の自分は出さず、嫌も言わず言うことを聞く良い子の子っていますか?😅とにかく相手を選んでるようでONOFFが凄いです💦
旦那が怖いとかではなくまだ喋れないから怒っても伝わらないと思っているようで…分かりやすくいうと保育園にいる感覚です。
私だと洋服をなかなか着たがらず更に自分で着たい!と怒るのですがパパだと自分で着たいとも言わずすんなり着替えさせられてます。
しょっちゅう嫌々されキレられて大変になってきたなぁ…と思う反面、旦那に良い子過ぎるのも見てて我慢してるのかなぁと可哀想になります💦

コメント

はじめてのママリ

私自身が、子供の頃父親がとても厳しく、無意識にオンオフ切り替えてました😅

今思えば、父親に散々怒られていい子ぶってたのが、外の社会へ出る練習になっててよかったのかと思ってます!

ママリさんがお子さんのオフの面を支えてあげれれば大丈夫だと思います😊✨