※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいな
妊娠・出産

繋留流産後の自然排出について、手術か自然排出か悩んでいます。茶おりが出てきたので自然排出の準備かなと思います。自然排出の経験を教えてください。

繋留流産後の自然排出について。

11wで検診に行ったところ、心拍停止しており
繋留流産の診断をされました。
自然排出を待ってもいいし、手術でもいいと言われました。
自然排出の方が怖いため、夫と話し合い手術する
方向になりました。明日クリニックに手術日を
決める予定になってますが、
今まで茶おりや出血、腹痛など無かったのに、
流産と診察された日に茶おりがでて来ました。

でてくる準備をしているのかなと思います。
茶おりがでて、どのくらいでみなさん自然排出
されましたか?(*_*)
自然排出がすごく怖くて、、、

辛い思いを思い出させてしまう質問で
申し訳ないです(*_*)

コメント

なこ

これか!出た!と思って病院持ってっても違うと言われ3~4日待てど出てこず仕事しててトイレのことばっかり気にしてられなかったので5日目に結局手術しました。