※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
妊娠・出産

妊婦検診が遅れています。家族が風邪で受診を控え、自身も風邪を引いたため不安です。同じ経験の方いますか?

妊婦検診、思うように行けなくて困ります😅💦
同じような方いますか??

本当なら初期の検査も受けなくちゃいけない10週から、もう14週になってしまいました💦

と言うのも、産婦人科ではコロナ対策のため、風邪症状があったり家族に発熱者がいると、受診を控えるようになっております。

うちの上の子たちが順番に熱を出して、幸いコロナではありませんでしたが、ヒトメタニューモウイルスにかかり、最後は私も看病疲れで風邪を引きました。
特に長女と私は咳や痰が酷く、最近ようやく落ち着きました。

出血やお腹の違和感も無いし、赤ちゃんには申し訳ないけれど、ゴホゴホ咳をした人が産婦人科にいたら嫌だよなと思い、ここまで来ちゃいました😣💦

私のような方、いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時に夫がコロナにかかりしばらく行けなかったです…
早く行けるようになるといいですね😢