※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

幼稚園の冬服に合わせるレギンスについて、スカートだけでは寒いのでスパッツを履かせたいです。お腹周りがゴムのスパッツか、脱ぎ着しにくいタイツか悩んでいます。年少なのでスパッツがいいでしょうか?足首までのものを買います。

幼稚園の冬服に合わせるレギンスについてなんですが、スカートだけだと寒いのでスパッツなどを履かせたいのですが、ズボンのようにお腹周りがゴムのものがいいのか、タイツのようなお腹回りが脱ぎ着しにくいものでもいいのか悩んでます。年少なのでスパッツのほうがいいんですかね??もちろん足首までのものを買うつもりです。

コメント

ミク

園での指示はないですか?
うちの園では脱ぎ着しにくいものはダメになってます!

• さくら

さくら

指定はなかったと思いますが聞いてみます!!ありがとうございます😊

• 10月12日
ガチャピン

うちのところは、自分で着脱が出来れば良いのでタイツを年少から履かせていました😊満3歳はトイトレもあったので見せパンツだけ履かせていました😊なので、毎年寒くなると男の子も女の子もタイツ履いてる子が半々です😊スパッツだと別で靴下揃えないといけないので面倒で💦💦

• さくら

さくら

確か私のところは足首までのものなので、一度確認してみます!ありがとうございました(^o^)

• 10月12日