※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
家族・旦那

息子を小児科通院させて、お昼ご飯の買い物済ませて帰ってきて、いざ家…

息子を小児科通院させて、お昼ご飯の買い物済ませて帰ってきて、いざ家の中に入ろうとしたら、義母の車が🤣 義母は友達とランチで近くのカレー屋さん行った帰り。なんで、わざわざ寄ってくの??その後、友達送り届けに行ったあとにアポ無しで訪問してくるし🤣、、

なんで、義母ってアポ無し訪問してくるの🤣 娘も風邪治りきってないし、息子は娘の風邪がうつって体調悪いから、玄関先で娘にバイバイさせたけど😅 ほんと会いたくない。

コメント

りんこ

自分の息子の家=別世帯の家
という認識じゃないんでしょうね💦

一人暮らしの子供の家に行くのは(子供が了承していれば)勝手ですが、結婚して家庭を持てばもうそこは他人の家です🥲

反面教師ですよねホント💦

deleted user

息子の家は自分の家なんですよ💦

注意しないとずっと来られます💦

迷惑って思ってないからしてきます😵

自分勝手な都合、後は常に家にいるって思ってるのもあります。

pen

うちは「もうすぐ着くね〜」というギリギリアポありですが、本当迷惑ですよね💦
相手の都合はお構いなしで自分のことしか考えていないことに腹が立ちます🫥
あまりに頻繁だったので夫に言ってもらい、最近はなくなったのでホッとしています💦