※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血は生理予定日に起こることがありますか?生理予定日に少量の出血がある場合、着床出血の可能性も考えられます。妊娠検査薬で確認することをおすすめします。

着床出血は生理予定日に起きることもありますか?
今日が生理予定日で、朝から出血が始まったため生理が来たのかなと思っていますが、いつもの生理より出血量が少なく、朝から昼までの間に大体500円玉くらいの出血しかありませんでした😂💦
生理の出血がいつもより遅いのか、それとも着床出血によるものなのか分かりません💦
今仕事に来ていて、妊娠検査薬は出来ませんが、帰り着いてから妊娠検査薬をしてみようと思います!

皆さんは着床出血ありましたか?
着床出血あった方は生理予定日何日前・後にありましたか?🙇‍♀️💦

コメント

ちゃす

私は生理予定日に着床出血的なものはありました!
いつもの生理とは質も量も違うのが出ましたね。
出血も5日間くらい続きました。
早くてもちゃんと結果でないかな?と思い、一応予定日から10日後くらいに検査薬を使って陽性になりました🙌

私はあまり体温をはからず、自分の周期の感覚でなんとなーくでやってたのであんまり参考になるかわかりませんが😅

いい結果になることを祈ってます😊

miyabi

よく生理予定日の2.3日前後に着床出血があるとは聞きますね🤔

私は生理予定日5日前にペーパーが薄らピンクになる程度のものが1度っきりで、翌日の生理予定日4日前に検査薬をして陽性でした⑅︎◡̈︎*
排卵検査薬はしてませんが、福さん式をしていて、排卵日を予測。その排卵日から10日目に反応ありでした◎