※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

朝から旦那との会話でモヤモヤ上の子が幼稚園に行ったのでよし!下の子(8…


朝から旦那との会話でモヤモヤ

上の子が幼稚園に行ったので
よし!下の子(8ヶ月)とお買い物に行こう♪と思い、ちょうど用があって旦那に電話してたので


私「これから〇〇ちゃん(下の子)とスーパー行ってくるね♪」

と言ったら

旦那「ほんとママと〇〇ちゃん(下の子)は仲良しだよね〜😍」

と、、、、、

旦那よ、8ヶ月の子供と2人でスーパー行くの、どれだけ大変かわかっていますか?
荷物は重いし、ぐずられるかもだし、💩するかもだし、、

そりゃ子供大好きだし、仲良しだけども。
仲良しだから一緒に買い物行くのではなくて
一緒に行かないといけないのよ🥹🥹🥹


モヤモヤ〜
した事ないと分からないことだけど、分かって〜🥲

コメント

ゆー

仮に仲良しじゃないとしても子供置いて買い物なんて行けるわけじゃないのに🤣


子供連れの買い物がどれだけ大変か旦那様はわかってないですね😭

  • i.

    i.

    ほんとですよ!!🤣
    なにを言ってんだですよね😅

    子連れ買い物はほんと大変ですよね😮‍💨😮‍💨

    • 10月12日
ちちろ

どんだけもの知らない発言ですか、、、💧
私ならプッチン来ます、笑

  • i.

    i.

    プッチンなりますよね😤
    私たちほんと仲良しだよね〜😂と流せた自分を褒めたいです😮‍💨笑

    • 10月12日
  • ちちろ

    ちちろ

    見習いたいくらいです!笑

    私なら、は?置いてけると思ってんの⁈って言っちゃいますwwww

    • 10月12日
  • i.

    i.

    言って解らせるのも大事ですよね😂
    言わないと一生気がつかないんでしょう😅

    • 10月12日
  • ちちろ

    ちちろ

    私の旦那は何回伝えてもわからないタイプです💧
    でも言わないとイライラするのでそれを飲み込めないんですよねー😩

    • 10月12日
み

仲良し…と言うか連れていくと言う選択肢しかないですよね🤣