※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

仙台に11月に行くのですが、温泉旅館に泊まりたいのですが、秋保や作並…

仙台に11月に行くのですが、温泉旅館に泊まりたいのですが、秋保や作並や松島は、交通の便的にどうでしょうか??
行きやすいとこや、おすすめの旅館あれば教えてください!
夜はバイキングがいいなと思ってます☺️
前に松島の一の坊行きましたが、電車で40分くらいかかったけど秋保とかもそれくらいかかりますかね、、

コメント

ザト

松島は駅から近い旅館もありますが、秋保や作並は車で移動するか、送迎サービスのあるところに泊まるか、だと思います💦

• キティ

キティ

ありがとうございます!そうなのですね、タクシー利用も考えたいと思います😂
    その3つのうちだとどの地域が距離近いでしょうか??

• 10月12日
  • ザト

ザト

どこからの距離ですか?💦

• 10月12日
  • キティ

キティ

仙台駅から電車で行く場合です💦

• 10月12日
  • ザト

ザト

そういうことですね💦
    電車で一本なので松島が近いですよ✨✨

• 10月12日
  • キティ

キティ

そうなんですねー💡秋保とかは乗り換えあるのですか??
    ザトさんはそして宮城にお住まいですか?😄
    11月19日あたりに行くのですが、その頃は仙台結構寒いですかね😅雪って降りますか?
    こちら青森なので、青森ほどではないと思いますが😂

• 10月12日
  • ザト

ザト

いまは東京ですが、ずっと宮城でした😊
    秋保は電車+タクシーになるか、運が良ければバスで行けるかもしれません🤔
    11月ならそこまで寒くないですし、雪もほぼ降らないと思います💡

• 10月12日