※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

陣痛の始まりかどうかわからない痛みがあります。2週間前に子宮口は閉じていたと言われました。同じような感じで出産した方いますか?

この週数で陣痛とかありえますか?😣


先程から生理痛のさらに痛いバージョンのような痛みがあります。
間隔は測ってませんがずっと痛いわけではなく、痛い時とそうじゃない時があります。

前駆かな?とも思ったのですが感覚的には陣痛の始まりのような痛みです💦
お腹を下してる痛みとも違います。

痛みがある時はお腹がカチカチに張ります。
2週間前の検査では子宮口は閉じてると言われました。


感覚を計らないかぎり陣痛かどうかわからないと思いますが、同じような感じから陣痛になり出産した方とかいらっしゃいますか😭

コメント

deleted user

間隔がどのくらいかによりますね!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね😣
    アプリ入れて測ってみます

    • 10月12日
りこママ

32wや33wのときになりやすい人多いと言われました💦
私はそれで病院に走りました。
私は脂汗が出るほどの痛みが等間隔あったからです。
落ち着いてから電話しましたが(痛すぎて電話できなかった)結局、等間隔の張りで陣痛ではなかったので、張り止め処方してもらって自宅安静にしてもらえました。
でも本当は入院しようと言われました💦

  • ゆー

    ゆー

    痛みはまだ微弱ですが幼稚園のお迎えは行けなさそうな痛みだったのでとりあえず旦那に行ってもらうことにしました🥲
    痛みが治らなかったら電話したほうがいいですよね😭

    • 10月12日
  • りこママ

    りこママ

    原因はわかっておいた方がいいと思います👍

    • 10月12日
まーちゃんmama

陣痛かどうか分からないですが
私はカチカチにお腹が張ることが増えて
病院に行ってモニターつけたら
胎児心拍が低下していてそのまま
緊急帝王切開になりました。
もしあのまま放置してたら
お腹の中で心拍が止まっていたかも
と言われ病院行ってよかったと
心の底から思いました。
なにかいつもと違うと思ったら
すぐ病院行ってください!
なにもなければそれで
良しなんですから🙂!

  • ゆー

    ゆー

    そんなことがあったんですね😣

    何か違うと感じた時点で病院に行ったほうがいいですよね😣
    とりあえず横になって休んでも痛みが続くようなら電話します!

    • 10月12日
  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    お腹の中は見えないので
    なんでも病院が1番です🙈!
    お大事にしてください🌟
    元気な子が生まれますよーに💓

    • 10月12日