※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

単発バイトできるママさんいますか?工場派遣メジャーですか?工場の感じと他のオススメ教えてください。

単発バイトしてるママさんいますか?普段パートなので、たまに元気な時とかに月1とかで働けたらなーと思います。

単発バイトとなると、登録して工場とかに派遣されるのがメジャーですかね?
工場とかってどんな感じですか??

他にもオススメあれば教えてください!

コメント

ぽてと

派遣で単発で月に1~3回程働いてます🙋‍♀️

大体の派遣会社は事務所行って登録するとか説明会行って登録とかあるみたいですが私はそれすら面倒で時間を無駄に使いたくないのでウェブ登録OKの派遣会社に登録して好きな時に仕事入れてます!

なので派遣会社に顔出したことはありません😊

私は工場などではなくいつもピッキング作業などの軽作業で入ってます!
自分のペースで1人でもくもく系なのでとても気楽に働けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてもらえて助かります🥺

ウェブ登録のみのとこもあるんですね!私もそういうところ探してみます!!

時間って何時間くらいですか?💦私が学生にやった時はどれも8〜18時とか長時間しかないイメージで💦

• 10月12日
  • ぽてと

ぽてと

私がいつも行っているところは9-15、9-16、9-17や夜中の時間帯もあります!

ただ15.16時終わりはやっぱりなかなか無いです🥲

地域にもよりますが都会に近ければ仕事内容も時間帯も選べる範囲は広がるなって感じます!

5時間以内OKなどの検索の仕方もあるので条件絞って調べてみるとかですかね😮‍💨

• 10月12日