※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
お出かけ

旅行の行き先に悩んでいるのでみなさんならどちらにするか教えてほしい…

旅行の行き先に悩んでいるのでみなさんなら
どちらにするか教えてほしいです♡♡♡

長くなります🙇

まず、ディズニーまでは車で30分の所に住んでます。

ディズニーがまさかの割引になるキャンペーンはじまりますね!!!
結婚記念品のお祝いをかねて、11月2日にディズニーシーに
行きたいのでチケットを購入していました!空いてると思って!!!笑
子供たちは何回もディズニーに行っていますが夜までいたことがなく
できれば夜の雰囲気も楽しみたいので夜までいるつもりでした🥺
福利厚生を使うので旅行会社をとおしてホテルだけ予約するので
旅行会社の受付の予約が14日にしか取れず…そしたらディズニーの
割引はじまるからかあれよあれよとホテルが埋まっていくではありませんか……笑
なので、14日までにいいホテルが空いているかわからなくなりました😭

そこでもう1つ候補で、鴨川シーワールドに行き旅館に泊まるというプラン
どちらにするか悩んでいます🤔

ディズニー混むのかな…ホテルもできればいいところがいいし…
でも、11月って行きやすい気候だし鴨シーは寒い冬の日でもいけるよな…

と、いろいろと悩んでぜんぜん決まりません!!!

みなさんならこのままディズニーに行きますか??
それとも鴨シーに行き旅館でゆっくりするプランにしますか?

福利厚生なのでお値段はそこまで気にしてないです!

このご時世に~などの批判やキツイコメントはやめて欲しいです🕊️

コメント

ママリ

ディズニーまで近いし何度も行ってるとのことなので…私だったら鴨シーに行って旅行気分を味わいたいです😂
でも、もうチケット買ってるんですよね?💦だとしたらもったいないし、今回はそのままディズニーに日帰りで遊びに行って、別日に結婚記念日のお祝いしにちょっと良い旅館などにお泊まりしたいな〜と思います😂✨
鴨シーの隣に公式ホテルありますが、そっちももう予約いっぱいの可能性あるので、チェックしてみたらどうでしょうか?✨
鴨シーはモロに海なので、寒い冬の日だと、屋外だしキツいかと思います💦ショーとか座って見るものばかりだし。。なので、行くのであれば個人的には真冬はナシです😂

ruru

コメントありがとうございます😭
チケット買ってしまってるんですが変更できるみたいです❗❗
鴨シーたしかに海なので真冬寒いですね🤔笑
やはりゆっくり良い旅館に泊まろうと主人にも聞いてみます🥺
コメントとても参考になりました❗