※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

朝変な夢で目覚めたな😂幼稚園バスが来るって時間なのに長男がモタモタし…

朝変な夢で目覚めたな😂

幼稚園バスが来るって時間なのに長男がモタモタしてて、あ〜間に合わない💦ってなって慌てて外でたらもう園バス来てるんだけど、なんか高校時代の合宿?で乗るバスみたいなのが2台来てて、更に高校時代の部活の顧問、コーチ、同級生、先輩、後輩、が乗ってて、今日は大会だぞ!🏐とかなって😱でも私は母の病院の送り迎えにしなきゃいけないとかで、行けないんです〜😵‍💫💧って必死に顧問の先生に説明してた😂✋そこで目覚めた(笑)

もうそんな夢見たから、体が疲れてる😂😂

部活で明け暮れてた高校時代だからほんとよく夢見る🫠
厳しめの部活だったからな🫠🫠

コメント

deleted user

ぴいちおはよ☀️
部活なにしてたの?😚💖わたし高校帰宅部でバイトに明け暮れてたから部活してる人ってキラキラして見えたな🥺🫶🏻

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    すーちゃん来てくれてありがとう🫶✨

    バレーボール部だったの🏃‍♀️🏐
    髪型もベリーショートでガチな🤣☝️

    すーちゃんバイトに明け暮れてたのか🥹
    私は逆に帰宅部でバイトしてる人が羨ましかったな〜🥹💓

    • 10月12日