※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ココロ・悩み

朝起きるのが辛く、夜も眠れない悩み。子どもと一緒に寝ているため睡眠の質が悪い。サプリも試したい。同じ悩みを持つママいますか?

朝が本当に辛いです😭

こんな朝が辛くなったのいつからだろうと...
本当は朝早くから起きて色々やりたいのですが、時間ギリギリ目覚ましが鳴っても、まだ大丈夫まだ大丈夫と思い起きれません。遅刻など遅れるようなことは絶対にありませんが、夜も遅くまで起きて何かしてるわけでもないのに、朝起きるのが辛く、起きてもだるくてしゃきっとできません。1日でいいから時間気にせず寝てたいなと思ってしまうことも。

子どもが生まれてもちろん子ども中心の生活で休む間だったり土日ももちろん関係なく朝ごはん作るところから始まりますしね。


睡眠の質、睡眠環境が悪いのもあると思います。
ダブルベッドに大きめの5歳児と3歳児に挟まれて寝てますが、挟まれてるというよりは寝相により寝場所を失い、くの字になって足元で寝たりしてます。

そのせいで夜中も何度か目を覚ますのもあります。


サプリなど飲めば変わるのかなと思いつつ、何がいいのかもわからず。

同じようなお悩み持つママいらっしゃいますか?
またこうして改善されたなどあれば教えていただきたいです。

SNSなど見てると朝早くからちゃんとされていたりお家も綺麗にされてるのを見ると自分が情けなく思います。。。

コメント

こるん

気休めかもしれないんですが、キューピーコーワゴールドα飲んで寝たら朝少しましですよ😁
それで起きてからはチオビタゴールド飲んでます🤣もぉ栄養剤だらけの生活です😏

  • ゆみママ

    ゆみママ

    栄養剤も効くのかなと半信半疑のままでした😅ましなら飲んでみようかな😂

    • 10月12日
  • こるん

    こるん

    小さいお試しも売ってるので試してみてください。なんとなくよく寝れた感があります👍

    • 10月12日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    ありがとうございます😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

夜寝れないのはストレスですね💦5歳なら、そろそろ1人で寝ることも考え始めても良いかもですね❗️

  • ゆみママ

    ゆみママ

    ですよね💦
    多分大半の原因がそれだと感じてます😭


    本人も二段ベッド欲しがって寝る気なので早く部屋を整理して購入を考えます😭

    • 10月12日