※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ18歳
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で息苦しくてお腹がすぐ張り、出血も。腹帯がないため困っています。対処法はありますか?

妊娠8ヶ月に入りました!息がしずらくて困ってます
どの体制になっても変わりません
お腹もすぐ張るし、対処法ってありますか?
腹帯を、健康推進課の方が持ってくから買わないでと言われていて、持ってくと言った日には持ってきてくれず未だにないのでトイレ近くなっちゃったし、ちょっと歩くとすぐお腹張って出血してしまいます

コメント

deleted user

出血は良くないですよ!
病院行きましたか?

お腹が大きくなるので肺や胃が押し潰されるので呼吸がつらくなります。
お腹が張るのは良くないです。張ったら休んでくださいね。
ただ休むしかないです💦

  • 初マタ18歳

    初マタ18歳

    病院に電話をしたら様子見でって言われました

    • 10月12日
まる

出血はすぐ受診した方がいいですよ💦
お腹の張りだけで入院したので張りも要注意です!

  • 初マタ18歳

    初マタ18歳

    病院からは様子見で平気と言われました

    • 10月12日
みゆあ🐰💜

それは、受診なさってください🙇‍♀️

  • 初マタ18歳

    初マタ18歳

    電話で確認した時は様子見で大丈夫そうですと言われました

    • 10月12日