※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
家族・旦那

うーん、悩みどころだけど連絡なし朝帰り(てかまだ帰ってないし電話も…

うーん、悩みどころだけど連絡なし朝帰り(てかまだ帰ってないし電話も出ない)うぜーとしか思えん(笑)娘が生まれる前から不定休な仕事でずっと娘とやってきて息子も生まれて3人でやってきてその間も休みとかあったけど寝不足の状態が続いてたからどっか行くのも可哀想だし我慢してた。行っても眠そうにしてこっちも楽しめないし。去年色々発覚して去年の暮辺りから収入なし、私の収入のみで6月までやってきたけど家にいる間なにもしない、自分の部屋に籠もってるだけ。やっと働き出したと思ったら遅くても9時半には帰ってこれる仕事なのに最近は遅い、翌日休みだとどっか遊びに行ってる。そして今日未だに帰ってこず。バカにしてんの?😂旦那家に帰ってきてからも私と子供の生活は変わってないしある意味旦那も変わってない。独身気分。今まで我慢してきたけど去年のことが決定的でもう離婚したいし準備も入ってる。その他にも沢山あるけどまだ私30だし離婚するなら早いほうがいいね。ほんと私がいるの当たり前だと思ってるから部屋に籠もれたり遅くまでどっか行けたりできるんだよね。なぜこちらが言葉を選んでうまく旦那を使わなきゃならんの?って思うとバカバカしいわ😂

コメント

おちゃ🍵

子供がいる行動ができないごみ
捨てましょう👨🫰

• 5108

5108

コメントありがとうございます!旦那からライン来ました😡仕事の人に飲みに連れてってもらってそのまま満喫で寝てたそうです💢なんか女の人が色々やるの当たり前だと思ってるからそんな連絡なしとか朝までどっかにいるとかできるんですよね。行動の仕方が全部私ありきなんですよ。排水口の髪の毛も取るけどそのままずっと横に置きっぱとか(数日嫌だけど放置してみましたが自分でゴミに捨てず)こっちがやるって思ってるような行動ばかり。嫌気が差します

• 10月12日