※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

もう4年前のことなんですが、夫が嘘をついていたことがわかりました。…

もう4年前のことなんですが、夫が嘘をついていたことがわかりました。
長女の出産のため県外に里帰りしているときに、会社の同僚と3人でスノボに行ってくるーと聞いていたのですがそこに会社のバイトの女の子2人も一緒に行っていることが発覚😓
スマホを機種変して前のスマホを置いてあったので写真を見たところ、4年前の写真が出てきて女の子と5人でスノボに行ったときの写真が出てきました😩
4年も経ってるので時効なのですが、また改めてそういえばあの時3人でスノボに行ったんだったっけ?と聞いたらそうだよーと平然と嘘つきました😩
イライラしたので写真を見たことを言い、女の子もいるじゃんと言うと苦笑い。
なんで嘘つく?と聞くと、本当のことを言うとこうなる(私からうるさく言われる)から言わなかったと。
女がいないと盛り上がらんか?と聞いてもだんまり。
旦那ほんと嫌いだわー😩

コメント

うわぁ、それめちゃくちゃ腹たちますね!私は女の子がいたより、嘘ついたことの方が許せません!

しかも問い詰めれば、こっちが悪いみたいな言い方!

• ねこ

ねこ

腹立ちますよねー😩
    嘘つくことも女がいたこともどっちも腹立ちます。
    子供産むために帰ってるのに、いなくてラッキーくらいに思ってたんじゃないですかね😡

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

時効ではありますが、里帰り中っていうのがムカつきます。
そもそも、うるさく言うのは当たり前だし、わかって行ってるとこが最低。

• ねこ

ねこ

ほんとそれですよねー😩
    こっちは命がけの出産しに帰ってるのに。

• 10月12日