※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数1回の時(寝る前に飲むだけ)子どもが寝たあとお酒飲んだ事ある方…

授乳回数1回の時(寝る前に飲むだけ)
子どもが寝たあとお酒飲んだ事ある方いますか?
今度誕生日の日に息子が寝たあと飲んじゃっても
いいかな、、?と思ってます。
ネットだと3時間くらい空ければ大丈夫とか
書いてあったりしますが
実際にどのくらいあけていたか教えていただきたいのと
飲ませる前に搾乳などしたか教えてほしいです!

コメント

ままりん

体重と飲んだもののアルコール度数、量で計算して開けてました☺️
缶ビールの短い方だと、
飲み終わってから3時間くらい開けて搾乳なしであげてました😉

はじめてのママリ🔰

3時間あけて、搾乳せずに授乳しました😌🙌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊