※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時に寝る予定が泣き叫び、寝付けず。旦那とドライブに行き、5分で眠った。体調不良かと思ったが、眠れなかっただけかな。職場復帰後もこの状況は無理。

21時には寝るのに泣き叫んで寝なくて…
散歩もしてみたけどダメで、格闘の末、旦那と3人でドライブへ。23時半出発!5分で寝た🥺今帰宅。

今日38度で保育園すぐお迎え要請きたから具合悪いのかと思ったけど💦(保育園で眠くなり、泣き叫んだ直後だったから体温上がったのかと。家でもある)眠れなかっただけかな!
これが職場復帰後もあったら無理じゃん😱

コメント

ママリ

わたしもよくそんな感じで🚗の日々でした〜〜😂
車で寝かしつけると癖ついて毎回そうなる、とその頃周りから言われて反対されてましたが...自分の中ではそれしか手段なく...いつの間にか車じゃなくても寝れるようになりました🥹
日中寝不足で倒れないように、頑張ってください〜〜😿😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳目前で、はじめての夜ドライブでした🚘
    癖ついたってなんだって、寝てくれるのであればいいですよね😊
    明日は保育園休まなきゃ行けなくて、朝ゆっくりしたいと思います!
    ママリさんもお疲れ様です☺️

    • 10月12日
Rmom🤎

実は、、、あるあるですよ、、、😢
我が家は3時間ドライブ、息子は
目がランランで結局帰宅後は普通に
寝かしつけました(笑)
ドライブした意味!!!笑
夫婦で寝不足のまま出勤です🙄
お迎えコールも多々あるし、
熱はよく出るし、免疫無いから
すぐ風邪引くし、、、😮‍💨💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間も!遠出できちゃいますね🤣
    娘の場合、泣きじゃくった後だったので風邪とかではないと思うんですが…これから保育園の洗礼受けますよね!有休なくなるんだろうなと覚悟してます😂

    Rmom🤎さんもお疲れ様です😊

    • 10月12日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    本当に😂‼︎‼︎ 遠出です(笑)
    保育園の洗礼、あっという間に
    受けちゃいます🥺💭
    私は有休あと1桁しか無いので
    突発的な休みは欠勤です😔
    復帰後の会社の理解力も
    なかなか重要になってきます😢

    主さんも、無理せずに😢‼︎‼︎

    • 10月12日
けろけろけろっぴ

長女の時毎日それで寝不足やばかったです😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日😱😱それはしんどかったですね😢
    明日からが心配です💦

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ドライブに慣れたらそれでしか
    寝なくなるのでできれば
    避けたいところですね🥲🥲

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけのためのドライブは今回がはじめてだったので、今後どうなるか😥なんで急に寝なかったのか🤔

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうゆう時期が来ちゃったんでしょうね😵‍💫😵‍💫💦💦

    • 10月12日